キキとララの旅する星で

キキララと暮らすはちみつの毎日について自由に綴ります。キキララ語り、グッズコレクションの紹介、イベントレポートなどキキとララに関することをたくさん書きます。

キャラグリの話☆

f:id:TwinkleHoney:20180920125056j:plain

はちみつです🐝🍯

 

今日はキャラクターグリーティングについて日々思っていることを書きます(*゚▽゚)ノ✨

 

突然ですが、皆さんは推しキャラとのグリーティング時はワンショットとツーショットのどちらが多いですか?

 

私は圧倒的にワンショです。😫

 

同じくワンショが多いお友達がよく言っているのが、「ツーショの写真はワンショより見返す頻度が低い」ということなんですが

これ確かに分かるんですよね……。

 

キャラはいつでもさいっっっこうに可愛いですが、一緒に写るオタクもかわいいことはほぼ無いですし、なにより私はキキララのことを神の子供だと思っているので一緒に写ることが畏れ多いという気持ちになってしまうんです。゚(゚^o^゚)゚。笑

そのせいで以前ツーショットを撮るのに2人の間に入ろうとして思わず「失礼します……😩」と一声かけてしまって恥ずかしかったこともありました。゚(゚^o^゚)゚。笑

 

でも、ツーショットのほうがキャラにとっても楽しそうな素敵なお写真になることが多いのは確かな気もするんです!

それに、「ワンショばかりはキャラに申し訳ないからツーショにする」って方もいらっしゃいますよね!

ほんの些細なことでも大好きな子のためを想い、考えるその心遣いが素敵ですよね……。

確かに私もいつものオタク心でワンショをお願いしてキキにイヤイヤされることもあったのでこれからもなるたけ意識的にツーショを増やしていこうと思います(;▽;)✨

 

それにしても、やっぱりピューロランドに長らく通っておられる方のグリーティングを見ているとその楽しげな雰囲気に感動させられることがよくあるんですよね!

 

ご本人も楽しそうだし、なによりキャラもイキイキしてる。

 

これってめちゃくちゃ理想なんですよね〜!!😫💘

 

私なんていつも緊張してテンパってしまって……(;▽;)

 

実際、キキくんララちゃんと今まで何度会ってきたかなんて数えてもないですが、決して少なくはないはずなのにどうしてこうも慣れないのかといつも切なく思います(;▽;)笑

 

この間なんて、ツーショット撮りたかったので

「かばん置きま〜す🙋‍♀️」

って言いながら床に置いてたらキキに

「え、置くの😩(ぬい付いてるのに)」

と言われてしまってそれだけで

(エエーーー?!?!?!;;)とアワアワしてしまいました。(究極のコミュ障)

 

誰かこの限界オタクを助けてください(;▽;)笑

 

だけど、キキくんララちゃんはそんなグリ下手限界オタク相手でもいつも楽しいグリをしてくれるんです。

ああほんと好き大好き……。゚(゚^o^゚)゚。

いつも本当にありがとう……これからもマジLOVE1億パーセント……。

 

もしこのブログを読んでくださっている方の中に、まだグリーティングをしたことがない!という方がいらっしゃったらもうほんと是非会いに行ってください!絶対にもっともっと惚れます!

 

グリーティングの経験がある方でしたらきっと推しキャラとの忘れられない素敵な思い出がいくつもあると思いますが、その中でもいつの思い出が一番だった!というものが私にはないんですよね……。

 

ちょっといいこと言ってる風で恐縮ですが、

私にとってキキとララに会えるときはいつもどこでも特別なんです。

 

だって「グリーティング」ってサラッと言ってますけど、神の子供との謁見会ですからね!?

 

そりゃ特別だしド緊張もするわ。゚(゚^o^゚)゚。

 

もう何度も言いますが推しとまともに会話できる方が本当に羨ましいですし心から尊敬します(;ω;)

 

そして、キキくんララちゃんとの思い出ももちろんですがふたりに会える場所(イベント会場やピューロランド、ハーモニーランドで出会えたたくさんのお友達との思い出もとても大切で……(;ω;)

キキとララを通じて得られた全てが私の宝物なので、キキララに会いに行くたびに「キキララのファンになってよかった」と心から思います。

 

キキララもお友達も本当にありがとうこれからも仲良くしてね末永く。゚(゚^o^゚)゚。(重)

 

なんだかまとまらない文章になってきたのでそろそろ締めたいと思います( ˘-˘ )笑

 

私、皆さんのグリの楽しい思い出話を聞くのがすごく好きなので本当にいつでも聞かせてくださいね(*゚▽゚)ノ

何かに対する「大好き!」という感情は、その気持ちを持っている本人はもちろん周りにもプラスの影響を与えてくれるものだと思うのでどんどん発信してほしいです(*^_^*)

 

今日も皆さんと推しキャラさんが幸せでありますように🌟

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!🐝