キキとララの旅する星で −キキララファンブログ−

キキララと暮らすはちみつの毎日について自由に綴ります。キキララ語り、グッズコレクションの紹介、イベントレポートなどキキとララに関することをたくさん書きます。

キキとララへ

f:id:TwinkleHoney:20181224134143j:image

 

はちみつです🌟

 

今日は大好きなキキくんとララちゃんのお誕生日

 

個人的な問題でなかなかちゃんとした準備ができずちょっとだけ心残りなのですが、

ブログ開設から初めてのお誕生日ということでせっかくなのでこの場を活かして言葉でお祝いの気持ちを表したいと思いました(*^-^*)

 

 

とは言っても、それって結構難しいんですよね……。( ˘-˘ )笑

 

 

何を語ればお祝いになる?

 

 

キキとララの好きなところ?

どれだけ好きか?

オタクとしての来年への意気込み?(?)

 

 

なんというか、言葉って本当に難しくて

言語化してしまうと良くも悪くもその言葉に収められてしまうんですよね……。

 

「好き」ってとっても尊い感情なのに、言葉にした途端突然安っぽく響いてしまったり。

 

なので私の中のキキララ愛云々についてはあえて言葉にはせず日頃の描くもの、撮るもの、態度などで表現したいなぁと常々思っているんです。

 

 

オメーうるせえな結局何話すんだよというところですが、そうですね、

 

日頃の感謝でも綴りますか🙋‍♀️

 

 

さて、ここからは「あえて言葉にはせず云々」という私の前言を全く無かったことにして読んでください(^o^)!

 

 

みなさん、キキララの何が好きですか?(^o^)

 


私は存在が大好きです!!!(^o^)

 


キキくんララちゃんがそこにいてくれるだけでいい〜〜〜〜〜〜🤪

 


色合い、グッズ、世界観、ライブキャラが可愛いなどと色々言われるものはありますし、

もちろん私もその全てが好きですが結局何?って言われると存在そのものが好き(^o^)(早口)

 

 

何が言いたいかって私はグッズにしてもライブキャラにしてもTwitterにしても何にしても、キキくんララちゃんの存在を感じられるだけで本当に嬉しいですし幸せですし感謝の気持ちでいっぱいになるんです(;▽;)(早口)

 

 

 

定期的に思い出すんですが、

キキララを本格的に好きになって間もない頃、世の中に色が増えたみたいに私の毎日が輝いて見えるようになりました。

 

 

それは今でも同じなんです(;▽;)

 

 

そりゃあ、いくらキキララが好きで幸せでも、そんなことも忘れてしまうほどつらいことも悲しいこともあります!当たり前だ!

 

 

現にブログの更新が止まっていた先月から今月頭にかけて、キキララも何も関係なく本当に個人的な問題でぶち病んでしまってTwitterもなんとなく鍵にしてしまってたんです( ;∀;)笑

 

 

それでもなんだかんだ今こうして立ち直れているのはキキとララが私に、ふたりのいるこの世を生きる楽しさを教えてくれるから……( ;∀;)(重)

 

 

結局なんもいいこと言えないんですけど、

とにかく私の毎日を素敵に彩ってくれたキキとララには死ぬほど感謝していますし、本当に大好きだって、そういうお話でした。

 

 


キキくん、ララちゃん。

今夜はお友達とパーティかしら😊

 

 

ふたりにたくさんお友達がいるように、私にもふたりを通じてたくさんのお友達ができました。

 

 

キキくんとララちゃんのことを応援している人は世界中にたくさんいて、そんなたくさんの人の「大好き」に支えられながらこの43年もの長い間成長し続けてきたふたりのことを

私は本当に尊敬しています。

 

 

私ひとりができることは本当に小さいかもしれないけれど、これからもふたりのためになる活動をできる範囲でがんばっていきたいな。

 

 

私がおばあちゃんになってもふたりが変わらず人気者でありますように…。

 

 

さてさて、今日はこの辺りにしようと思います(*^-^*)

キキララファンにとっては特に、怒涛の週末でしたね!私も興奮疲れでへろへろです笑 

サイン会に参加された方々もおつかれさまでした!お身体に気をつけて残りの冬もがんばって乗り切りましょ(*^-^*)⛄❄

 

 

最後にもう一度言わせてください!

 

 

いつも本当にありがとう。

心から大好きよ😊