キキとララの旅する星で −キキララファンブログ−

キキララと暮らすはちみつの毎日について自由に綴ります。キキララ語り、グッズコレクションの紹介、イベントレポートなどキキとララに関することをたくさん書きます。

ダイソーパトロール☆

 

 

こんにちは!!!はちみつです!!🐝🐝🐝

子供が産まれそうな妊婦さんを助けていたら平成も終わっていました😃
 


微妙に古い冗談はさておき、私自身色々ありましてようやく記事を書く余裕が見えてきたのですが
いざ書くとなると久々すぎてなにを書いていいのか分からなくなるものですね;;
 


とりあえず今回は初心にかえって最近購入したグッズの紹介をしようと思います!
 
 

f:id:TwinkleHoney:20190509130644j:image


 
突然ですが私個人的に思っているサンリオファンあるあるとして


しまむら、100円ショップ(あと子供向けファンシーショップ)
を見かけたらとりあえずパトロールする👮‍♀️👮‍♂️🚨

っていうの絶対ありますよね😃


特にファッションセンターしまむらを見つけて興奮する人間を見たら私は間違いなくサンリオのオタクの可能性を疑います😃
 
私も以前伊豆かどこかに旅行に行ったとき偶然しまむらを見つけてしまってそこで大量にお土産を買って帰ったことありました。
 
何しに行ったんだかというところですが、サンリオファンって結局どこに行ってもそうなんですよね!

 

地方に行けばお土産屋さんでご当地グッズを探してしまうし、

全然予想してなかったところで全く見たことなかったライセンスもののグッズに出会うこともある。


サンリオファンにとっては当たり前の日常ですがよく考えてみたらそれってめちゃくちゃすごいことなんですよね!!
 

だって、百均にも推しがいるんですよ!?


ファンにとって環境が整い過ぎててあまりにもやさしい世界ですよね…(;▽;)
や~~~死ぬまでついていきます…(重)
 
 
ということでそんなサンリオファンの私も先日久しぶりにダイソートロールをしてきたのですが、
運よくキキララの新商品に出会えました!
 
こちらです。
 
 

f:id:TwinkleHoney:20190509130613j:image

 


えんぴつ!!!!!

(;▽;)✏✏✏

 
キキララの鉛筆って最近本当に少ないんですよね…!


一昨年くらいにライセンスもので販売されていたのを見たので最後だった気がします。
それも例により旅行先のお土産屋さんで見つけたようなものなので、全く情報も知りませんでしたし危うく買い損ねるところでした。
 
ちなみにこちらです。

 

f:id:TwinkleHoney:20190509131015j:image


かわいいしもったいなくて絶対削れないです。

(今は家の中で行方不明ですが)鉛筆キャップも売ってました😃
 


私、たまにキキララの妙な絵を描いているのですが
実はあれは適当なノートに鉛筆で描いたものをスマホでスキャンして着色しているものなんです。
せっかくキキララを描くのであれば気分を上げるためにもキキララのものを使いたい~!と思うのですがその鉛筆が妙にレアなのでいつも使えずにいました。
 


それが!!!!
 


今やこんなにかわいいものが三本108円で売られている!!!マ!?正気か!?あああ~~~ありがとう~~~~;;;;;
ラブフォーエバ~~~~;;;;;
 


ついでに鉛筆キャップも売ってました。
ありがてえ
 

f:id:TwinkleHoney:20190509131440j:image

 


喜んで鉛筆セットをカゴに突っ込んでいる中、私はふと思いました。
 


あれ…鉛筆削りどこやったかな…😃
 


実は最近引っ越しをした関係でありとあらゆるものが行方不明になっているので、

これを買っても削れなかったらどうしようと思った矢先私はまた発見してしまった。
 

 

 

 

f:id:TwinkleHoney:20190509131557j:image

フォローが完璧すぎる🎉🎉🎉


 


おかげでクローゼットに押し込んだ段ボールをひっくり返さずに済みました。
 


ちなみにこれらを見つけたのはピューロ横のダイソーです!💁‍♀️
 


学生でもなければ筆記具すらあまり使う機会はないかと思いますが、ぐるぐる削ってみると少し懐かしい気持ちになれますしコレクションにもとってもおすすめです😊

 


皆さんもぜひお近くで探してみてください^^

 

 

f:id:TwinkleHoney:20190509132055j:image


 

久しぶりの投稿でしたがこの辺りにします!

スーパー気まぐれブログですが今後もよろしくお願いします(;▽;)


今日も皆さんが楽しいサンリオライフを送れますように…☆
 
 
(キキララ、中間発表6位おめでとう!)