キキとララの旅する星で −キキララファンブログ−

キキララと暮らすはちみつの毎日について自由に綴ります。キキララ語り、グッズコレクションの紹介、イベントレポートなどキキとララに関することをたくさん書きます。

西宮諒くんお誕生日おめでとう

 f:id:TwinkleHoney:20180916175308j:plain

はちみつです🐝

今日9月16日サンリオ男子西宮諒くんのお誕生日みたいですね。

おめでとうございます!(^o^)✨

キキララ推しということで他人事に思えず…笑

どんなもんかとアプリも西宮編が配信開始されたころからやり始め…

アニメも一応見てイベントにもちょこっと参加したり、CDや関連書籍を購入してみたりと、

それなりに西宮くんのことは把握してると思っていましたが

誕生日は覚えていませんでした!(^o^)

 

サンリオ男子は全くわかりません!という方に軽く紹介すると、

西宮諒くんはキキララ推しの高校1年生で、イギリスからの帰国子女、英語は話せて家も豪華、3人の姉も母もみな美人と全てを手にした美少年です。(雑)

 

上にも載せたサンリオ男子恒例のお誕生日のスペシャルボイスですが、アニメにも出たあの豪華な西宮邸でみんなとティーパーティーを楽しんでいるようですね……。

キキララ好きで紅茶好きって、まさか気が合うんじゃねえかとも思いましたが恐らく彼とは性格的に好きなものへの拘りの差で喧嘩しそうだなぁと思いました(⌒▽⌒)

 

私はぶっちゃけ紅茶に関してそこまで詳しくないし、西宮もたぶんキキララに関して私ほどは知らない。

そのへんで、

 

🙋‍♀️「ん?オレンジペコってペコより先?」

👦「はぁ?そんな訳ないでしょ。そんなことも知らないで『紅茶好き』ですか」

🙋‍♀️「あ?(⌒▽⌒)」

 

とか、

 

👦「これずっと家にあるんだけど、いつ発売されたものなんだろう…」

🙋‍♀️「あ?そんな代物を持っておきながら知らねえだと?1978年だよ心に刻めママンに感謝しな

👦「うざ……」

 

みたいなことになると思うんです(⌒▽⌒)

きっと西宮も私もプライドが高いので好きなものが同じだと逆に合わないんですよね(´∇`)笑

 

なので西宮くんとはあのアプリゲームのヒロインのように「西宮くん、キキララのこともお気に入りのカフェのこともあなたのことももっと教えて……♡」っていうような控えめで聞き上手で相手を自然に立てられる子でないと釣り合わないだろうなと勝手に思ってます。

 

私なんてアプリゲームやりながら「あ!?キキララごとで西宮に教わることなぞ何も無いわ!!!」などと悪態をついていました(^o^)(しかしちゃっかり西宮ルートに課金するし今も久しぶりにキャラソンを聞いているし若干グッズも持っている)

 

なんだかんだ言いつつ11月末から始まるラクル☆ステージ『サンリオ男子にも希望の日程で当選していたので友人と1度観に行くことにもなっていますし、ちゃっかりサンリオ男子も楽しんでいるはちみつでした。

 

皆さまも是非。(^o^)o

 

 

少し短くなりましたが今日はこの辺りにしようと思います。

 

それにしてもサンリオ男子のおかげで「彼と同じものを持ちたい、楽しみたい」と推しキャラクターのグッズを買ってくださる男子ファンの方も多く見られるので、

これって本当にみんなにとってハッピーで素敵だなぁと思うんですよね……。

 

悪態はついておりましたがなんだかんだ私も西宮くん好きですし、これからのサンリオ男子の展開にもとても期待してるので彼にはこれからもどんどん人気者になってもらって

同時にキキララの人気ももっともっと引っ張ってほしいですね!

 

西宮くん、これからもどうかひとつよろしく頼みま〜す(^o^)ノ✨