キキとララの旅する星で

キキララと暮らすはちみつの毎日について自由に綴ります。キキララ語り、グッズコレクションの紹介、イベントレポートなどキキとララに関することをたくさん書きます。

キキララと一緒にやってみたいこと…☆

f:id:TwinkleHoney:20180915132740j:plain

はちみつです!

今日は妄想記事です。🙋‍♀️笑

やってみたかったんですよ~ブログで!!

ツイートしてしまうとタイムラインにそのまま流れてしまってフォロワーさんの目にダイレクトアタックすることになってしまって「え…キモ…」となりかねないので…(^o^)

 

さて、まずはララちゃんです!

 

皆さんご存知の通り可憐な美少女で常にキキの加護を受け大事にされているスーパーおねえさんですが、絵を描くことやお料理が大好きとのことなのでそれらを一緒にやってみるのも楽しそうですよね!

特にララちゃんご自慢のスープを味わってみたい!というのはキキララファンの誰もが一度は考えたことがあるのではないでしょうか?

 

そうでなくてもララちゃんと一緒にいられるのなら何をしても素敵な思い出になりそうですが、私が日常的によく妄想するララちゃんとのシチュエーションは「一緒におしゃれをする」というものです。

 

ララちゃんは全宇宙を代表するキラキラ女子の一人として有名ですが、特に彼女のヘアスタイルアレンジはいつでも全人類を魅了していますよね!

↑このスタイル、ベースを巻かずに済むし楽ちんだしララちゃんとお揃いで可愛いし私もよくやってます!(どうでもいい)

私も実は女なので毎朝必死に人間の顔を作りその日の湿度や自分のやる気など諸々考慮して髪型をセットしているのですが、こんなときにララちゃんが一緒にいてくれたら楽しいだろうな~と思うんです。

 

一緒に雑誌を読んで流行りのスタイルをチェックして、お互いがお互いのスタイリストさんになってかわいいアレンジを追求してゆく…なんてことをやってみたいです。

 

あとは一緒にショッピングもいいですよね!

これもあらかじめおうちで一緒に雑誌を読みながら、この秋はこんなお洋服が着たいね~なんて話をしておいてから、イメージに合うお洋服を探しに行くんです(;▽;)♡

 

「ララちゃん、これも似合うんじゃない?」なんて言ってあんなララちゃんもこんなララちゃんも見放題です。(^o^)

 

青い人のチェックが入りそうなのであんまり私の好みばかり押し付けられませんが、逆にララちゃんが私に何かをおすすめしてくれたらその事実が嬉しすぎて言われるがままになんでも買っちゃいそうですね。

そして荷物は青い子と分担して持ってさしあげると…。

 

はァ~~~最高!!

 

止まらないのでキキとの妄想に移ります。

 

 

皆さん、私がキキとなにかを妄想すると聞いてどうせこいつ結婚したいとかいうんじゃねえかなと思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、

私はキキのことを私のようなくそ女と釣り合うような程度の低い男とは思っていないのでそれはあり得ませんからね!!!(マジレス)

 

言わずもがなキキくんは先述のスーパー美少女の弟であり世界で一番羨まれる存在として有名ですね(´∇`)

そんな彼ですが、おねえさんとも似たウルトラキュートな見た目とは裏腹にいたずらものだったりくいしんぼだったりと、そのギャップで巷のショタコンを大いにときめかせておりまして、私もそのうちの一人としてキキくんの可愛さは人一倍噛みしめてきました…。

 

結局ね、モブとして遠くから見つめているだけで十分幸せなんですよね…。

ただ、強いて言うならね、

 

髪の毛いじってもらいたいかな。(^o^)

 

ツイッターでも度々紹介されておりますが、キキってほんとにイケメンなのでララちゃんの髪のアレンジたまにやってるみたいなんですよね。

もうほんとララちゃんのおかげでキキくんのイケメティックスキルが日に日に上がっているので彼女には本当に頭が上がりません。

 

キキララファンでありながら、もともと少年が大好きな性格の私はキキくんにはまた別な感じでときめいているので、私の好みで「これやって!」というよりは

キキくんの好きなようにアレンジしてもらいたいです。(⌒▽⌒)(きもい)

そんなことが叶ったらきっとその日は一日中お出かけして色んな人に見せびらかして歩いてしまいそうです。インスタに(さも彼氏にやってもらったかのような)匂わせストーリーを投稿するところまで見えました。

 

ちょっとキモめいてきたのでこの話は終わりにしたいのですが、もうひとつ言わせてほしいんです…。

 

キキくんと一緒にお空を飛んでみたいです!!!🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️(前言を100%ひっくり返す欲望の塊)

 

キキくん、やっぱりどうあがいてもイケメンなので特技の一つに「空を飛ぶこと」というものがありまして…。もうこれだけでもイケメンの予感を感じてもらえると思いますし、そろそろ本当にララちゃんが羨ましくなってきます。

https://gamp.ameblo.jp/kikilala2011/entry-10796539696.html

f:id:TwinkleHoney:20180915162305j:plain

以前ブログにこういったものがありまして…これを見たとき、なんとなくキキララってアラジンパロ似合いそうだなと思ったので、その、

私にもそのような気分を…(^o^)(きもい)

 

はい!以上で妄想記事は終了です!!!!!!

と言いたいところなんですが、このままだとキモ記事で終わってしまうので最後にキキとララの3人でやりたいことを言って締めたいと思います!

 

私、とてもお茶が好きでこの記事を書いている間にも種類を変えて6杯も紅茶を飲むほどなのでキキとララとも一緒に素敵なティーパーティーをしたいなぁといつも思っています。

こうして見ていると、なんとなく紅茶派でよかったなぁと嬉しい気持ちになります(*^_^*)

こんな小さなことでも私をとてもハッピーにしてくれるキキとララがこれからも大好きです!

 

こんなくだらない記事に最後までお付き合いいただき本当にありがとうございました!

次はもう少しまともな記事を投稿しますのでこれからもぜひよろしくお願いします!!