キキとララの旅する星で −キキララファンブログ−

キキララと暮らすはちみつの毎日について自由に綴ります。キキララ語り、グッズコレクションの紹介、イベントレポートなどキキとララに関することをたくさん書きます。

きせかえベビーマスコットが恐ろし可愛い

 

f:id:TwinkleHoney:20180912152718j:plain

 

はちみつです🐝

妙なトップ画像を作ってみましたがこのベッドキキについてのお話は特にありません(^o^)

 

さて、9月5日に発売された「きせかえベビーマスコット」ですが

 

めちゃくちゃ可愛いです!!!!(^o^)

 

もう今すぐにでも全人類にお迎えしていただきたいところですが、とりあえず遊んでみたのでどんなものかご覧ください…☆

 

 

🍼👶バブ紹介👶🍼

f:id:TwinkleHoney:20180912152751j:plain

ききくん

 こうきしんおうせいで、ちょっぴりあわてんぼうないたずらっこ。 たべるのも あそぶのも だいすきなおとこのこ。

 ふたごのららちゃんがだいすきだけど、いもうとみたいにおもっちゃう。

 

f:id:TwinkleHoney:20180912152806j:plain

ららちゃん

 ちょっぴりなきむしで、おゆうぐはまだこわいみたい。おえかきがだいすきなやさしいおんなのこ。ガラガラがおきにいり。

 おとうとのききくんがだいすきで、なんでもきになっちゃう。

 

 

 

f:id:TwinkleHoney:20180912152831j:plain

ふたごのききくんとららちゃんは、おかあさんがワンセットしか買ってきてくれなかったのでおそろいのおもちゃであそぶことができません。(マジ後悔)

ふたりとも、おたがいのおもちゃのことが気になってしかたないようです。

 

f:id:TwinkleHoney:20180912152937j:plain

ふだんろくにあそばないのにららちゃんがもっているガラガラが気になってしまうききくん、気をまぎらすためにすべりだいであそぶようです。

 

f:id:TwinkleHoney:20180912153000j:plain

しゅーーーっ👶

 

ららちゃんもやりたそうです。

だけどまだちょっとゆうきがでないみたい。

 

f:id:TwinkleHoney:20180912153025j:plain

こんどはおうまにのります。

ららちゃんもはやくのれるようになるといいね…。

ききくんはららちゃんにみせつけます。

なんてやつだ。👦

 

f:id:TwinkleHoney:20180912153051j:plain

くやしいららちゃん、とびきりかわいいバブちゃんカーにのります。

ほんにんいわく、

「ららちゃんおくるま」だそうです。

にあうよ、ららちゃん!

 

 

f:id:TwinkleHoney:20180912153111j:plain

おなかがすいたききくん、おやつをたべます。

ららちゃんはおなかいっぱいだったけれど、

ききくんがたべはじめると……。

 

f:id:TwinkleHoney:20180912153145j:plain

じっ

 

f:id:TwinkleHoney:20180912153211j:plain

……!?

ききくん、ちょっとわけてあげてね!

 

 

おしまい👶🍼

f:id:TwinkleHoney:20180912153246j:plain

 

 

キキララファンはほんとに小物コレクションを2セット購入することをおすすめします。

せめてベビーカーがもうひとつあったら〜〜〜(;ω;)💘💘💘

まだショップに売っていたら単発チャレンジしてみようと思います(;▽;)ノ

 

最後にサンリオオンラインのページを載せておきますね!

ホビー | サンリオオンラインショップ - 公式通販サイト

この記事の投稿時点ではドールトランク以外はまだ在庫があるようです!まだ悩んでおられる皆さまはぜひお早めに(*゚▽゚)ノ

Amazonでは小物もキキララも完売してました……すごい……。)

 

バブちゃんたちのおかげでかわいい記事が書けて満足です!

最後までありがとうございました☆